ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





魔果論
昨夜 急にマカロンが食べたくなった。

マカロン?

マカロニ?



マカロンです´д`トホホ
それも「ピエール・エルメ」のマカロン。 生地が他のメーカーさんに比べて幾分もっちりしているのだとか。 私は他メーカーのは食べた事が無いので,良く分からないが。

早速,「ピエール・エルメ」のホームページへ飛ぶ。 ・・・あった!・・・が,



20個入り・・・あった~花 
でもちょっと多いかしら? 10個入りなんかいい感じなんだけど・・・。



・・・無い。 ホームページをどんだけ探しても,20個入り以外無い。



つまり,ここのお店って・・・。

20個入り限定かよっ!!

他の個数は扱ってないらしい。 ましてや,店頭で買うように好きなフレーバーを選んで詰めて貰うなんてもってのほか。   どうしよう。 マカロンは2・3日位しか持たないし,これじゃいくらなんでも多すぎるし。 ああでも食べたい。 全部食べたらさすがに太るよな~。 ここ1ヶ月でやっと2キロ落としたのに。 

きり。

太っちゃうよ~やめておこうよ~汗



ああでも,食べたい・・・まかろん・・・。 もう私の頭の中は,マカロンの事しか無い。
他にどこかで扱ってないか,ググってみる。・・・あった!


6個


6個入り~LOVE ちょうど良いわ~キラキラ

きり。

あの・・・だからさ・・・太るからオヤツ自体やめたほうが・・・聞いてる?


フレーバーは何かしら?
10月限定

どれも美味しそうにっこり さて購入・・ぽちっ。

あとは到着を待つだけ。 楽しみだわ~ピンクのきらきら ・・・どしたのちょー助?


悪い顔

なんでもねぇよ怒 太って泣くのはかーちゃんだしな




