ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





祝☆1歳 続編
ちょー助お誕生日祝い・続編です。
さてさて, お誕生日とくれば美味しいご飯&ケーキでしょうLOVE


我が家の今年のお誕生日メニュー, テーマは「手抜き」もとい「シンプル イズ ベスト」

ディナーは「佐賀県産和牛生肉のみじん切り」

佐賀和牛

これが

ディナー

こう!

いかがですか,お坊ちゃま?
がっつ食い


「うま!生肉ウマウマ~!」

完食

数分で完食でしたピース

そしてケーキ(?)は
デザート

「ヨーグルト(水抜き済)ケーキのブルーベリー添え」

こちらも喜んでもらえましたたんじょうび!


耳めくれ

結構なお手前ですな。 明日も同じメニューで頼むぜ。
何を仰って居やがりますか,母よく分かりませんねぇ怒り

抱負

生肉喰い足りねぇーーーー!!



それは置いといて右
なかなか凝ったご飯を用意できないけど,出来る範囲で頑張るからね。 これからも一緒に居ようね,ちょー助。








