ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トリミングデー
ちょー助だ。 今日はお出かけ。 車に乗って10数分, 地元のホームセンターに到着だ。 
ここのペット用カート,見晴らしが良くて気分がいいんだぜ!

と,その時店内のカウンターで足が止まった。 そこでは人の良さそうなナイスミドルと ふくよかなレディがお出迎え。 レディに抱っこされ, 思わずオイラの顔が心地よさに緩む。 ・・・気が付くと,とーちゃん達の姿は小さくなっていった・・・。

・・・なんだよ,2人きりでデートしたいんならそういやいいじゃねぇかよ・・・。 そんな事考えながら体を預けるオイラだった。



----------------約4時間後----------------------------------

オイラを迎えにとーちゃん達がやってきた。  二人からは美味しそうなラーメンの匂いがした。  オイラに隠れて美味いもん食ってきたな怒  明後日の誕生日には一杯おねだりしてやるぜ!


母:ちょー助1歳の誕生日を前に,トリミングをしてきました。 初体験のお店でしたが『バブルバス』とやらが付いていて,ちょっぴりリッチな感じがしたのでトライ。 ちょー助の反応を見ながらまた利用したいと思います。


トリミング<前>
きりり。
あら,むさい男

トリミング<後>
ちょっとおすまし
ちょっと小顔♪

せくしー?
お尻もキュートには-と

眠い・・・zZ
でもやっぱり・・・zZZ


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。