ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


痛いのイヤ
ちょー助だ。 最近母ちゃんが変でお守りにてんてこ舞いの毎日だぜ。

今日は母ちゃん,鏡に向かって何やらブツブツ言っている。 なんだ? お出かけの準備かい? お留守番は勘弁して欲しいぜ。

・・・と思っていたら,いきなりピストルみたいなブツを耳にあてがってプルプルし始めた。 おいおい,物騒なモン出さないでくれよ。
さすがのオレもちょっと焦ったぜ。 そんなに震える手じゃ,弾がこっちに飛んできそうだぜ。

と,次の瞬間『ガシャン!』・・・オレの方には弾は飛んでこなかった。 
母ちゃんは額の汗を拭って一言,「ピアッサー,すげー痛い・・・(泣)」

そう,ちょー助母はピアスホールを開けていたのでした。
使用したピアッサーは楽天で購入した『グランピア』 痛くないって評判だったのに~(;-;) 夫に打ち明けたら「そりゃ,針を刺す分の痛みはあるでしょーが」と突っ込まれました。とほー(泣)痛いよー。

やれやれだぜ

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。