ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





くずりゅう?
昨日かけたワックスが気になったのと

明日以降は天気が悪そうなので、

今日は午前中で仕事を切り上げてマンションへ


素人がいきなり塗ったにしてはいい感じです

2度目ということもあり今日はすんなりと作業が進みました

が、喜びのあまり写真を撮ることをすっかり忘れちゃいました(ToT)





そのあと2日連続でのワックス掛けの褒美にと酒屋に行ってみました


日本酒コーナーを覗いてみると・・・

燗酒のお試しサイズがズラリと



その中で目に留まったのが、




九頭龍大吟醸燗酒




大吟醸なのに燗

燗なのに大吟醸




ご褒美といいながら勿体無くて今日は開けられませんでした

せっかくなので週末ゆっくり楽しもっと

テーマ:日記 - ジャンル:日記




