ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あれれ???
先日の日記で、仕事の担当を下されたと書いたはずだったのですが…。

なんか、続投っぽいです><

上司と相談しようとしたら、「今はちょっと考えさせて」と言われてしまい。

そうこうしてるうちにも仕事の締め切り・処理は迫って来るし。

他にやる事がないので、ずるずると続投してしまいました。

なんだかなぁと思いつつ、でもま、頑張ってみようかと言う気にもなり。

とりあえず、頑張ってみます。

そうそう、仕事を休み続けてる事、病院の先生にも相談というか報告しました。

そしたら。

「今休んでどうするの! 休めば休むほど、仕事での居場所がなくなるよ。 どんな状況でも頑張って仕事に行きなさい!」と言われてしまいました(泣)。

あれ、鬱の人に「頑張れ」は禁句なんじゃないの?

て言うか、そんなに鞭打つような事言わなくても良いんじゃないの?

少々、疑問が残りました。

何か、あんまり評判もよくない先生みたいだという事も最近判明したし、ここらで病院を探そうかな?とも思ってます。

自分に都合のいい事だけをいう先生が欲しいんじゃないんです。

相談事にも答えを出さない先生だし。

何より、スパルタすぎてついていけない。

そう考えての結論です。

2週に一遍、平日にお休みを頂いて通院してる事に関しても、今頃になって「なんで平日来るの?ウチは土日もやってるんだから仕事休みの日に来なさい!」とか言われたし…。

何か、普通だと病院の先生とのコンビネーションで治していくべき病気が、ますます悪化してる気がして。

先生とのコンビもちぐはぐで、何かコミュニケーションがうまく取れていない感じだし。

これから、どうしようかちょっとお悩み中なのでした。

スポンサーサイト




