ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フェ○シモ
ブランドのカテゴリーに入れてもいいのか?かなり疑問なのですが、まいっか☆

もともと通販好きだったのですが、鬱の反転作用というか躁状態(限りなくハイになってしまった状態とでも申しましょうか)な時期に買い物しすぎて、以来あまり通販で物を買わないように気をつけていたのです。
でも、ここのところオシャレに興味が湧いてきて、何かプチプライスで可愛らしい仕事着が無いものか?と思うように。

フェリ○モとは、神戸の方にある通販会社です。
「○○の会」と名付けた頒布会を沢山扱っており、ジャンルは衣類から日用雑貨、化粧品や食べ物まで様々です。
で、こちらのカタログがまた可愛くて。
ついつい色々頼んじゃいました。

が。
忘れていました。
通販で色々失敗し学んだ教訓「服や靴は必ず手にとって試着してから買う事」を。
届いた衣類は生地がペラペラで、とてもオフィスには着ていけません。
しかも、黒系ばかり。気持ちを持ち上げようと(綺麗色を期待)していたのに、これでは…。
2/3を返品する事にしました。

やっぱり、教訓は忘れちゃいけないという事ですね。
返送料金はこちらもちになるので、勉強代と思って謙虚に受け止めたいと思います。

これだけは気をつけて下さい。
「通販で服は買っちゃダメ~!!」

ユニクロでさえ試着してから買うのに、本当に痛恨のミスでした…。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。