ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ついにダウン
こんばんは、デュオです。

繫盛期、バリバリ頑張ってるつもり…だったのですが…。
ついにダウンしちゃいました。

原因不明の頭痛。もともと頭痛持ちなので、頓服薬をと思ったのですが、いつもと違う頭痛。
いつもはこめかみのあたりが脈打つようにズキズキ痛むのですが、今回は後頭部。
ぎゅう~~~っと締め付けられるような痛み。
いつもなら、お薬を飲んで安静にしていれば時期に落ち着くのですが、いっこうに落ち着く気配なし。
土曜日から今日(月曜)までずっと苦しみぬいてしまいました。

夜中とかは睡眠薬のおかげか、眠ってしまってるので分からないのですが、朝起きるとまた後頭部が「ぎゅわ~~っ」と締め付けられる感じ。
ずっと前傾姿勢で仕事してたからかな?単なる肩こり首こり痛だよね?と最初は軽く見ていたのです。
でも、中々引かない痛みにちょっと「まずいかな?」と思い始め…。
病院には結局行けませんでした。痛みがひどく、腹痛まで出始めて動けなかったのです。
ブルーデーが近いからかもしれないな、と思っていたのですけど…。やっぱり病院には行った方が良かったのかな?

4月に病院の予定が入ってるので、きちんとその旨は説明しておこうと思います。

頭痛が治まったとはいえ、無理せずに行きたいと思います。
職場のみなさんには心配・迷惑をかけてしまってかなり後悔…;
自分のペースで皆に貢献できれば良いなと思ってます。

それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト




