ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新発見!
長年愛用している化粧品が高くて高くて…><
お財布が悲鳴を上げている、デュオが通ります。。。

どうもこんばんは、です。
残業期間にあまりにも疲れてしまったらしく、16時間も眠ってしまってびっくりしてますよ。
夜眠れるのかな…? 
でも、身体の疲れはかなりとれ、明日からまた頑張れそうな気がしてます(*^^*)

さて、冒頭に叫んだ事なんですがお化粧品でちょっとした発見があったので記事にしちゃおうと。
そう思った次第です。

結婚前はオルビスというメーカーの物を愛用していたのですが、29になって急に肌の調子が崩れたのです。
何をつけても乾燥してしまい、肌が真っ赤に。
そこで某ブランドの化粧品に(半ばやけくそで)転向したら、すごくいい状態に。
もちろん、結婚式前のケアにも使いましたが、「エステか何かした?」ってメイクさんに褒められましたv
そのメーカーのパックをしただけなんですが…。

それ以来、またトラブル肌に戻るのが怖くて他メーカーのものは使えなくなり…7年近くがたちました。
最近、肌の調子が良いのと懐具合がさみしいのとで、恐る恐るオルビスに戻ってみました。
現在2日目ですが、トラブルなしです。
化粧品も進化しており、初期のエイジングケアを目的にしたシリーズが出ていたので、それにしてみたんです。
ちょっとべたつく気もしますが、良い感じです。

ちなみにオルビスとその某ブランドの化粧品とでは予算的に10倍近くの差があります。
なので、これはちょっと嬉しい発見でした。
オルビスでも大丈夫なんだって。
お財布に優しいオルビス、これからは安心して使えそうです。
毎日使うものなので、かなり嬉しかったです。
今後は2種のメーカーを肌状態や状況に応じて使い分けようと思います。

お付き合い下さり、ありがとうございました。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。