ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インフルの影
こんばんは、デュオです。

私の職場の近くの課でインフル患者発生!
めっちゃ怖いです…。

インフルは一回かかった事があるんですが、ひどかった…。
40度を超す熱と咳・悪寒がひどくて、また(食事中の方はすみません)ひどく下してしまい食事しても栄養を受け付けず。
最後には栄養点滴を受けました。
一週間くらい休んだかな?

もう10年くらい昔の話なので恐縮なのですが…。
聖飢魔Ⅱというバンドがあって、その解散ミサ(ライブ)が12/29・30・31とあったのです。
熱烈なファンだった私は、職場の先輩と一緒に宿を取って参加。
どうも、最終日にちょっと無茶をして(宿に戻らず)友人と合流して一晩を明かしてしまったのがまずかったみたいです。
夜が明けて、何となく寒気&身体のだるさを感じた時にはもう遅く。
2時間近くかけて、やっとの思いで家に帰った時にはひどい熱でダウンしていました。

先輩も同じ状況で…。
たぶんもっとひどい状況だったのではと思いますが、心配をかけまいと配慮して下さったのでしょう。
あまり多くは語らなかったのです。

その先輩とは今もお付き合いがある仲ですが、もうあんな無茶をすることはないでしょう。

だって、辛かったんですもの。

皆様も、インフルエンザには本当に気をつけて過ごして下さいね。
私も明日からマスク着用で仕事に向かいます…!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。