ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」
こんばんは、デュオです。

まだ一日ありますが、今年一年を振り返りたいと思います。

今年は休職中の身から復職に踏み切った、「蘇」な一年だったと思います。
思えば、体力づくりやら読書やら、色々な注文に泣かされ挫折した事もありました。
ですが、今こうして勤めていられるのも主治医の先生や夫、実家の家族や皆さんの支えあってこそだと思います。
本当にありがとうございました。

復職したのは良いのですが、頑張りすぎてダウンし1週間以上休んでしまったこともありました。
来年は低空飛行でありながらも、細く長く勤めて行きたいですね。
実は、来年1月から5月くらいまで私の職場は繁盛期に入ります。
当然休みなどなく、病院にも行けるかどうかよく分からない状況に…。
正直言って不安です。
病院に通うために休暇を頂けるかも分からないのです。

どうか、もし宜しければ私が無事通院しつつ勤められるように祈ってやって下さいませ。
そして無事繁盛期を乗り切れるように。

さて、タイトルの目標ですが「生」としたいと思います。

未だに希死念慮が消えないで、「死にたい」思いに苦しんでいる毎日ですが、あえて頑張って生きたいと。
そう考え、「生きる」の「生」にしました。

死ぬのはいつでもできる。でも、死んでしまったらもう復活は出来ない。
残された人やちょー助の事を思って、今まで踏みとどまって来ました。
辛いけど。職場で孤立気味だけど。頑張りたいです。

また、愚痴を言ってしまうかもしれない。
でも、生きるから。
同じく鬱で苦しんでる方もこのブログをみてくださってるかもしれない。
一緒に生きて行きましょう。ちょっとしたことでも、きっと良い事もある。
そう言いたいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。


本年は大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。