ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最悪のクリスマス
こんにちは、デュオです。

寒いですね…「クリスマス寒波」なるものが来てるとか。
皆さん、風邪引かないように暖かくして過ごして下さいね。

さて、今年最後の病院に行ってきました。
どこかの事業所さんの健康診断が入っていたらしく、激込!
いつもの3倍近くの患者さん(?)がいて、びっくりでした。

中には激しくせき込む方もいたので、すかさず受付の方に「お薬いつもので」とお願いしました。
風邪なんぞうつされてはたまりません。

そうでなくても、クリスマスは偏頭痛で寝込んだばかりなのに。
調子はまずまずだったので、診察はパスしました。

これ、いつもはダメなんですよ。
なぜなら体調を聞きながらお薬の量を調整しなくてはならないから。
今回は「やむを得ず」OKでした。
それくらい人が多くって、外来用のスリッパがなくなってました。
私の分はかろうじてあったんですけど。。。ラッキーでした。

そんなわけで、(本当は29日だったはずの)病院通いも済み、落ち着いて年末が過ごせると良いなと思っています。
持病をお持ちの方も、そうでない方も、今の時期病院に行かれる時は必ずマスクをした方がいいですよ。
あと、極力早めにうがい・手洗いもすると良いかもしれませんね(^^)
もうすでに常識で、私が言う事ではないかもですが…。

今日は占いで「大掃除をするとラッキー」とありましたので、軽く窓掃除などしてみました(^^)v
でも、余り綺麗になっていないような…;;

これから年末に向けてちょっとでもお掃除しようと思います。
中々体力・気力が持たないので、少しずつですが(笑)。
皆さんもあまり無理せず、お過ごしください。
それでは。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。