ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひとまずまだ…
こんばんは、デュオです。

ひとまず、お仕事に行ってきました。
で、ちょっと対人恐怖みたいになっている。エンジン掛け過ぎたみたいとのことを人事課や上司と話してきました。
上司は「やっぱりな。無理すんな」と言った言葉をかけてくれて、ありがたかったです。
仕事は一層ハードになるでしょうが、もう少しだけ頑張れそうな気がしました。

辞めたくて、といっても気になるのがその後の生活費。
どれだけ退職金が出るのか(出るだけでも良い方ですよね…)、試算してもらったらとても今後やっていけない金額。
それもあって(まさに「現金」ですよね;;)、辞めないでひとまず頑張ろうと思いました。

こちらでも心配して下さった方々、コメント下さった方。ブログ訪問先でつい、この事を話してしまい相談に乗って下さった方。
ありがとうございました

自分は1人じゃないんだってしみじみそう思いました。

これからどうなっていくのか心配ではありますが、なるようにしかならないですものね…。
自分なりにゆっくりと、やっていける範囲で頑張ろうと思います。

明日は通院日です。
汚い話で申し訳ないんですが、お通じに効くお薬がなくなってしまったのもあり行ってきます。
これが無いと、ひどい便秘になったりするんです…(><)

ちょっぴり笑顔になれたエピソード。
今日帰りに、同僚の女性に「明日病院なんだ。先生の言う事ちゃんと聞かなきゃね~」なんて言っていたら。
力強く「そうだよ。ちゃんと聞かなきゃ。」との返事。
彼女は(兄弟の上、)お姉ちゃんなんだなぁとついにこりとしてしまいました。

それだけなんですが…。

鬱で悩む方が本当に笑える日が来るように、(自分も含めてですが)祈っています。
おやすみなさい。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。