ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


11/3
去る11/3は東京・浜松町にて「ドラゴンクエストオンリーイベント」がありました。
どうも、デュオです。

そこで、半年ほど前から某SNSで知り合い仲良くしてもらってる姉妹さんからプレゼントが!
お饅頭です。
私たちがあるお笑いタレントさんを好きなのを知って、わざわざその関連グッズとして買ってきてくれたのです・・・!
具体的な地名・人名は明かせませんが、嬉しくて。
ありがとう、Aちゃん、Oちゃん!

イベント自体は人もサークルさんも少なくて。ちょっとさびしかったですが・・・。
コスプレしてる人一人ひとりのクオリティは高く・熱いイベントになりました。

私は先のAさん&Oさん姉妹と一緒にドラクエⅢのキャラに扮装。
男勇者・男賢者、そして(私は)女武闘家です。
男性キャラ2人のレベルが高いせいか、結構な人気でした。

そして私は・・・色々ネタ写真に走り。
魔王とクロスカウンター!とか、「○イーン!!」とか、色々やらかしました(^^;)
楽しかったぁ・・・。つきあって下さった皆さんありがとうございました。


つぎは11/20に姉妹さんとお茶会デートを予定しているので、その打ち合わせも兼ねてプチアフター。
本当は次の日大事な実習を控えていたのに、ごめんね・・・;;
中々行きたいところが決まらず、難儀しましたがとりあえず要点を押さえて。
「美味しいもの」が中心のデートになりそうです。

明日から仕事と思うと、ちょっとブルーですがデートを励みに頑張るぞ!!
皆それぞれ仕事に趣味にと頑張ってるのですしね!
ファイト、です。

鬱でお悩みの方、無理に(私のように)頑張らなくても良いんですよ・・。
無理せずゆっくり治していきましょうね。
スポンサーサイト




