ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





来年の準備は
お済みですか?
具体的にはカレンダーとか手帳とかですが・・・。

どうも、デュオです。
先日、新宿に行った折手帳のレフィルを買ってきました。
「Bindex mini5」というシリーズの物なんです。
多分システム手帳の中では最も小さいサイズなんじゃないかなぁ・・・。
でも、この小ささに得も言われぬ可愛らしさを感じて手放せずにおりました。

鬱になる前に購入したものなんですが、さすがに余り使ってなかったとはいえ使い古しの印象は否めず。
「もったいないし」なんだか今の自分にはこの手帳がぴったりなんじゃないかと思い復活させたのです。
そう、病気療養中は手帳など一切使えなかった私。
今後は色々予定が入るだろう、いや予定を入れて活動的に過ごすんだ!という意気込みも多少あり(^^;)

意気揚々とレフィル(カレンダー付きの)を買いに行ったのですが・・・ない。
面白いほど、ミニサイズのは、ないのです。
最後に東急ハンズへ。 ここで無かったらあきらめよう、そう思っていたところ・・・ありました!
良かった~。
少し汚れた手帳に真新しいレフィルを入れ、敗者復活戦と行きたいと思います。
手帳も私も、ね。


ちなみにカレンダーは壁掛けのは準備済み。卓上のを新しく購入しようと思っています。
動物保護団体「ポチたま会」と言うところで500円で(一部を寄付金に充ててくれ)購入できるので。
卓上カレンダーにはコミックの発売日とかを書き込んでいるのですよ(^m^)

ケータイを活用されてる方は、手帳を買う習慣が無いかもですが以外と良いものですよ?
この機会に、いかがですか?




