ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





ピンチヒッターです
本日,管理人へべれけ中のため代わりに書かせていただきます。

はじめまして,「妻」です。 いつもこのブログを読んでくださっている方,初めまして。 今回初めて来てくださった方,これからもどうぞよろしく。

ところで,皆さんこんな本ご存知ですか? 
『角川mini文庫シリーズ』 手のひらサイズの小さな文庫本です。
10年位前にわーっと出版され,さーっと書店から姿を消したシリーズです。
写真はこちら。ちっちゃくっても内容は一人前ですよ~。

>




ある日ふとそのシリーズを思い出し,楽天さんで検索したところ・・・。
見つけちゃいました(喜)。 そして,買っちゃいました。
もう,手に入らないと思っていたのに・・・良い時代になりましたね。
ありがとう,楽天! ビバ楽天! 

そして,最後まで読んでくださったあなたに,ハラショー!







