ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は結婚記念日!
こんばんは、今日は私たち夫婦の結婚記念日です(^^*)

でも、仕事を休むわけにいかず(昨日通院で休んだため)、お仕事へ。
当然ケーキや豪勢な食事はなし・・・と思っていたのですが!

実家の母がお祝いに駆けつけてくれたのです(^^)
2人で食べるようにとお寿司・ケーキにお花のアレンジまで持って!!
元気な顔を見られただけでも嬉しいのに、びっくりな贈り物の山でした。
疲れて夕飯の支度・・・という流れだろうとの配慮からの贈り物。もちろん大喜び。
ちょー助にも焼き芋のプレゼント。その場でちぎって、母から与えてもらいました。
ちょー助、目の色変えて食べていましたよ(笑)。

ちなみにお花はこんな感じ。
DSC00514.jpg

ケーキはこんな感じです。
DSC00515.jpg
ちょっとサイズが大きかったかな?

とにかく嬉しい記念日になったのでした(*^v^*)

ちなみに今年で結婚6年目です。これからも2人と一匹で歩んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

そしてお母さん、ありがとう!(見ていないけど・・・)
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。