ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これは、なんだ。
暗い内容になります。苦手な方はUターンして下さい。



こんばんは、デュオです。

最近朝が憂鬱でなりません。
昼から夜、夜中にかけては元気なのですが。
朝起きるのが辛くて・・・。
これは、なんなんでしょうか?

お仕事に行くのが嫌で、今朝は少し横になってしまいました。
完全に眠ってしまったわけではなく、うとうとしていたのですが。
まだ「辛くて」仕事を休んだことはありません。
本当に体の調子が悪くて休んだことは1回ありました。

しかし、精神的に「辛い」ではまだ休んでいません。
でもいつかは休んでしまうようになるのでしょうか・・・?

時々「死にたい」気持ちになります。
死んで楽になりたい。そう考えてしまうのです。

この気持ちは明日病院で言った方がいいのでしょうね、きっと。
しかし私の主治医はあまりこれを重く受け取らないでしょう。
以前にも「死にたい」と言ったら、「そんなこと言っちゃダメだよ」で終わりました。
何か話を聞くのでもなく。ただそれだけでした。

いいんだろうか?こんな対応でとは思いますが、他にまともな病院の噂を聞かないので転院もできません。
聞いた話では、今通ってるところが一番まともな方らしいです。
通いやすさもありますし、何より自分自身が転院をよしとしていない。
多分今後もこの病院に通うのでしょう。そんな気がします。

辛い気持はここで吐き出すしか他に方法が無いのでしょうか?
職場の友達とかにはとても言えません。
唯一、夫とブロ友さんだけに本音を言えます。
正直言って、しんどいなぁと思います。
仕方ない事なんでしょうね・・・。

明日は通院日なので、出来るだけ「辛いんだ」と言う事を話してみます。
ここに書いた事の半分いや4分の1も話せないのでしょうが(^^;)


読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。