ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いてますか」
最近お仕事の話題ばかりだったので、ちょっと違う話題を。

皆さんは買ったりもらったりしたお守りどうしてますか?
私は常に持ち歩くようにしています。
といっても、お仕事用のバッグに入れてるだけなんですが(^^;)
起きてる時間のうち、お仕事の時間が結構長いしトラブルも多いからなんです。
ある意味魔除けになってくれないかなあ?と思って。

後は、可能であれば携帯に付けて「いつもいっしょ」にしています。
それは実家の母からもらったお守りなんです。
私の病気が少しでも良くなるようにと、電車で2時間近くかけて願掛けに行ってくれた母。
そんな母からもらったものなので、特別扱いしなければ罰が当たる!と思いまして(^^)

でも、お守りって持ち歩いて大丈夫なのかな?
扱いについて今度勉強してみようと思う私なのでした。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。