ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


息抜きのつもりだったのに;;
こんばんは、デュオです。

なんだか忙しく、あっという間に時間が過ぎていく今日この頃です。
良いんだか、悪いんだか・・・。
最近は「残念な自分」にがっくりくる私。
難しい字(写の旧字体)が読めなくて先方に電話しちゃうとか、旧式の郵便物用測りが使えなくて他の課に測りを借りに行くとか頼りない先輩ぶりを遺憾なく発揮(泣)。

雑談しているところに行くと、皆が雑談をやめてしまうとか(大泣)。
他意はないのでしょうが。それに私がそんなに深刻な顔をしているのかもしれませんが・・・。
何となく職場で孤立しているような気がしてなりません。
そのせいで、昼休みは1人で携帯いじり。
悪循環な気がしますが、仕方ありません(><。)
ちなみにコスプレイヤーさんのSNSがあって、それを覗いているのです。

今日もSNSを覗いていると、ある方からメッセージが。
以前記事にしたかと思いますが、以前フレンドさん同士でいざこざがありまして。
両方とのお付き合いを辞めたかったのですが、一方の方は何をしでかすか分かりかねる人で。
泣く泣くもう一方の方とお付き合いを辞めた事があったのです。
メッセージはそのお付き合いを辞めた方からでした。

「どうしたのかな?」と長い長い、2通にもわたるメッセージを読んでいくと「自分をフレンドから切った理由はこうでしょう?云々・・・○○さん(もう一方の方です)には悪いうわさがある。悪い事は言わないから縁を切った方が良い。むしろ切れ。」と言った内容でした。

なんというか。
あきれました。
せっかくの昼休みも台無しです。
しかも朝の4時台にメッセージを送ってきてるのです。
徹夜してるのかな?お仕事とか大丈夫なんだろうか?とちらりと思い、また同時にうんざりしました。

息抜きのためにSNSをやってるのに、本末転倒です。
いっそ全部辞めてしまおうかと思いました。
こういったコスプレの交流サイトはこれを含めて2つやっているのですが、忙しくなり管理がおざなりになってきたので一つに絞ろうかと思っていた矢先のことでした。
もう一方のサイトは管理側の不手際が多く、こちらのサイトは困ったチャンがいらっしゃる。
いっそ頂いたメッセージをさらしてやろうかと思ったくらい。

大切にお付き合いしたいフレンドさんも勿論います。
その方が多いので続けているのです。
一応、丁寧に(忠告に対する)お礼は述べ、返信だけは致しました。
でももう私には関わらないでほしいと思いました。

すみません。最近愚痴ばかりで。
でも、心に雨が降っている今日この頃です・・・。

長文にも関わらず読んでくださりありがとうございました。

どうしてこう、人間関係に悪い事が付きまとうのかうんざりです。
スポンサーサイト




