ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マニュアルって大事です。
お仕事でペア組む人って結構重要かも?と思った一件。

とあるお仕事を渡され、ペアを組んで取り組むことに。
で、渡した側の方(Iさん)は処理するうえで簡単ですがマニュアルを作ってくれていたのです。
仕事内容の説明途中で用事が入り、説明もそこそこになってしまいました。
「後はマニュアルを見てね」と言った感じで相方はお仕事に取り組み始めて・・・。
用事が入ってしまった私は、マニュアルの存在など露知らず。
しばらく四苦八苦しながら処理していたのです。

で、ふと相方が机の引き出しを開けた時。
そこには「マニュアル」が・・・!
紙切れ一枚の本当に簡素なものでしたが、重要な事が書いてあったのです。
その瞬間。軽くブチ切れました。

(トーン下げて)「これさぁ、私もらってないんだよね。もちろん読んでもいない。何で教えてくれないわけ?」
相方は笑ってごまかしましたが、その日一日ムカムカしながら仕事をする羽目に。
ブロ友の方々は私があまり怒らないとお思いかもしれません。
確かにあまり怒らないように心がけてるので・・・。

ですが。仕事のこととなると話は別です。
あまりひどいようならペアを変えてもらおうと考えています。
以前もこの人とのお仕事他でストレス溜まって病気になったので。
切実です。

愚痴になりましたが、読んでくださりありがとうございます。
はぁ・・・約千件も処理しないといけないので(2人分で二千件位)、かなりブルーです。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。