ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今これが壊れちゃうと困ります
こんばんは,デュオです。

色々悩みごとがあったのですが,あえてFC2さんのお題に挑戦。
「今これが壊れちゃうと困ります」

自分の心身とPCでしょうか。正直に申し上げますと。
ただ,色々あって心身の方は壊れそうです。

一言で言うなら「生きてる人間って怖い」と思います。
信頼していた方が,陰で私の悪口を吹聴してると知った時の失望感。
未だに引きずってます。
綺麗事だけじゃ生きていけないとは思いますが,平気で人の悪口を言える人にぞっとした感情を覚えます。
私も人様の噂話はしますが,その人を褒めることしか言わないようにしています。
どこでだれが聴いているか分からないから。

なのに。
その人は私をなじる発言をしてはばからないと。
それを知った時はショックで二の句が継げませんでした。
今もそのショックは消えません。

そして。
今日職場でもありました。悪口の現場。
どうしてそう簡単に人の悪口を言えるのか。
確かに言われる方にも非があるようですが(仕事でミスが多いとか),お互いに助け合って仕事ってしていくものではないのでしょうか。
どうして。
どうしてそう,ポンポンときつい事が言えるのか。
どうしてそう,冷たい態度がとれるのか。
私のようなものには理解しがたいです。
きっと,私自身の事も悪く言われてるのでしょう。
それを知ってしまったら,仕事に行けなくなる。
そんな思いが強いです。

今日はもう,お風呂に入って寝ることにします。
最近は自分が壊れないように早めにケア出来たらと思っています。
あと,PCは大事な友人とつながるツールですので,壊さないように大事にしたいと思います。

ほとんど愚痴になってしまいましたが,読んでくださりありがとうございます。
スポンサーサイト




