ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私が携帯を買えない理由
こんばんは,デュオです。

職場の同期の男性が,携帯を新しくしてきました(^^)
が。アプリか何かに不具合が見つかったとかで,発売停止になった機種だという事が後に判明。
お気の毒に・・・。と人様の不幸を生ぬるく見守る私。

かくいう私も携帯を取り替えて1年と7カ月。(2009年2月に機種変したのです)
後どれくらいこの携帯を使い続けられるのか,疑問ではありますが・・・。
中々新機種に気持ちが揺らがない理由にこんなのがあります。

ドラクエの経験値がパーになっちゃうから

・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

いいんです。笑ってやって下さい。
でも,せっかく主人公のレベル40台まで上げたのにそれがパーになるのは何ともおしくて。

後は着信音とか有料サイトから購入したもの(画像とか)が引き継げないのがすごく嫌で。
またお金払って購入し直すのがすごく癪で。

そんな理由です。

新機種にあまり惹かれないのも(小さな)理由の一つですが,大体こんな感じです。

いまどきの携帯は大体3年位が取り換え時だと聞きますが,それもなんだかなぁって気がします。
機種変にだいたい6万位かかるから,毎年2万位溜めておかないとです。
分割払いは利息とかついて嫌なので,いつも一括払いなので出費が痛い・・・。

皆さんの携帯事情はどんな感じですか?どのくらいで取り換えるのが一般的なのか分からなくて,記事にしてみました。

くだらない話題ですみません。
お付き合いくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。