ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウンタマ
こんにちは,ちょー助母です。

昨日,Wonder Gooというお店の中にある化粧品店でくじを薦められました。
なんでも3千円の買い物につき一回引けるとのことで。私は9千円ぶん買い物をしたので,三回くじを引きました。

すると,こんなものが当たったのです。
ウンタマ
その名も「ウンタマ」。
人生を占うそうです(笑)。
うらない方は,静かにウンタマをひっくり返し願い事を念じます。
念じたらゆっくりと,静かにウンタマを元の位置に戻します。
そうすると,頭のてっぺんの部分に願い事に対する運勢が浮かんでくるという代物でして。

見た目がちょっぴり可愛いのですが,いかんせんこの手のグッズは家に置きたくないのです。
なので,友人二人に上げてしまおうと思います。

ちなみに三つ目の景品はボールペンでした。
ウンタマは結構なあたり商品だったらしく,「当選 ○○様」な用紙に名前を書かされました。
宝くじとか買わないから,運が溜まってるのかな?
でも,あまりくじとか好きじゃないので宝くじには手を出そうとしない母なのでした(^^;)


今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。