ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


眠れないと思ったら。
こんにちは,ちょー助母です。

一昨日の夜の事です。
どうも寝つきが悪く,夜中の2時に目が覚めてしまいました。
のどが渇いていたので,起きだして麦茶を飲み。
お布団に戻ったのですが・・・。
眠れない。
暑いせいかな?と思い,クーラーをつけてみたのに眠れる気配がないのです。

こ・・・これは・・・・。
再発の兆しか??と背筋がぞっとしながらついつい,某SNSサイトを携帯で覗く私。
おいおい,のんきじゃないの。 と自分に突っ込みを入れながら。。。

保冷剤をタオルで巻いて,頭の上に乗っけておくと眠れた気がするので実践しました。
それでしばらくしたのちに眠れました。
時間にして4時ころだったと思います。

そして朝。
夫に起こされたは良いのですが,何だかひどい疲労感。
徹夜明けのような感覚があるのです。
時間的には6時間ほど眠れてるはずなんですが,途中で目覚めたことで睡眠の質がガクンと落ちたんでしょうね。

よろよろしながら台所へ向かうと,調理台の上に見なれたお薬が。
睡眠薬たちでした(泣)。
そりゃ,眠れないですよね。。。

昨夜はしっかりとお薬を服用。
ばっちり眠れました。
やはりまだ,お薬の力が必要なんですね(^^;)
自分の今の状態を痛感させられた出来事でした。

先生に言ったら怒られそう・・・なので,伏せておきます。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




