ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


その後
こんにちは,ちょー助母です。

昨日の続きです。
Aさんからは電話で,Bさんからはメールでそれぞれに対しての文句・つきあわない方がいい旨の要求がありました。
やれやれです・・・。
どちらとも縁を切りたいと思い始めたので,双方に「良く考えとく」といってそのまま放置することにいたしました。

この先,Aさんとはコスプレイベントでお会いすることがあるのですが,極力接触しないようにしようと思います。
今回のことでそれぞれの言い分を聞いたのですが,どっちもどっちという結論に達しました。
特にAさんは「Bさんと縁を切って下さい」と言ってきて(大きなお世話じゃ!),大変迷惑なので適当にあしらおうと思います。

本当はこんな扱いしたくないのです。 失礼にあたりますから。
しかし,2人から接触があったことで非常に気分を害しました。
自分の心身の健康が第一ですので,お2人には気の毒ですが冷たく扱わせていただきます。
誰かに聞いていただきたくて,記事にしてしまい増した。

気分を害されたとしたら,本当にすみません。 お詫び申し上げます。

しかし,こんなにお子様な方がいらっしゃるとは。正直言って嘆かわしいことだと思っています。
でも,本人たちに言っても分からないでしょうね。
それどころかこちらを逆恨みしてきそうなので,今後はあまり関わらないようにするのがベストと判断いたしました。
というわけで,Aさん&Bさん。私にちょっかいだすんじゃねーぞ(怒)!

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。