ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


板挟み
こんばんは,ちょー助母です。

今日の日記ははっきり言って愚痴ですので,お厭でしたらまわれ右しておもどり下さい(^^;)
某SNSで仲良くなったAさんとBさん。
お二人とも良い方だと思ってたんですよ・・・。

が。
あることがきっかけで,AさんとBさんは仲違い。
AさんはBさんの誹謗中傷をばらまいたり,脅迫まがいのメールをおくったり。
Bさんはそれに対抗するし。
もうめちゃくちゃです。

なんかね。私,仕事でも板挟みになることあって,もううんざりだと思っていたんです。
Bさんから来たメールにはいかにAさんがひどいか,つらつらと書きつづってあるし。
私,正直言ってガキは(年齢に関係なく)嫌いなんです。

ふたりのトラブルに私を巻き込まないでほしいと思ったこの2・3日。
友人関係で昔よく嫌な思いをしたことまで思い出してしまいました。
ガキの喧嘩の巻き添えは,ご免です・・・。
AさんにもBさんにもそう言ってやりたいけど,後が怖い。
特にAさんは自分が気に入らない人の誹謗中傷をばらまくタイプなので,厄介です。
少しずつフェイドアウトしたいと思う,母なのでした。

お付き合いくださって,ありがとうございます。
今度はもう少し明るい話題をと思います・・・(><。)
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。