ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビビリ発動
こんばんは,ちょー助母です。

今日は通勤日でした。頼まれていた仕事を一生懸命こなしていた時のこと。
ある説明会に出席する関係で,人出がどうしても足りなくなってしまい・・・。
そんな時に限って,お客様は結構いらっしゃるものです。

私の所属する係は,現在調査ものがあってその通知を出したところだったのです。
その通知を持ってきて下さるお客様。
対応する職員がどうしても足りなくなってしまい,つい私も窓口に。
が。
4年の休職期間が災いしてか,急に何を言っていいのか分からなくなってしまいました。
ひとまず,説明出来ることは説明し,お客様に何故通知が行ったのか納得はしていただいたので良かったのですが。
すぐに他の職員が来てくれたので,手助けをしてもらいなんとかその場はしのげました。
ここで問題が二つ。
1つは私がまだ休職期間で,お客様に応対する資格がないこと。
もう1つは,私が極度に緊張するようになってしまったこと。

前者は26日になれば正式復職なので,自然と解決するのですが後者は・・・;;
もうこれは「慣れる」しかないのでしょう。
怒られる仕事ですが,腹をくくってガンガン窓口に出てどんどん電話を取るしかないのでしょう。
とにかく場数を踏むしかないようです。
頑張ります。
ここにその覚悟を書きとめておきます。
応援よろしくお願いします。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。