ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お見舞い御礼
こんにちは,ちょー助母です。

昨日,近くのショッピングセンターでお見舞い御礼の商品券を包んでもらいました。
約4年前に私が発病し,出勤できなくなった際に頂いたお見舞いのお返しです。

本当ならもう少し早くお返しするべきだったのでしょうが,何分こんな病気なので・・・。
しかし,晴れて復職できることとなったため,1つの区切りとしてこの機会にお返しすることと致しました。
先生からは完治と言われていないので「御礼」として。
人数にして22人。
結構な人数かもしれません。

しかも,4年の歳月が半数の人を他の課に異動させてしまいました。
仕方ありませんね。
他には課の親睦会からもお見舞いをいただいたので,何か飲み物でも差し入れてお返ししようかと思ってます。
こんな感じでいいのかな?

何分初めてのことで,マナーとか調べてみても中々分からず・・・。
マナーと言えば,病気の場合,床上げ出来るようになったらお返しするという例もありました。
私も当初寝込んでしまっていたので,その時にお返しすればよかったのかもしれませんね。

ま,過ぎてしまったことは仕方ないのですが。
23日は日が良いので(大安),皆さんにお返しを渡してきます。
受け取ってもらえますように。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。