ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


敗北宣言
こんばんは。ちょー助母です。

今日は夫婦2人でコスプレイベントに行ってまいりました。
が。暑さと紫外線にやられ。
さらに人ごみにもやられてしまい。

コス友さんには何人かお会いできて嬉しかったのですが,以前お会いしたはずの方を思い出せず失礼してしまって・・・。
今日は少し落ち込んでいます。

以前5月頭にコスプレの併せ(テーマを決めて,色んなキャラのコスプレが集まること)に参加したのですが,これがものすごい人数で。
60人近くいたのですよ。
で,名刺を交換したりしたのですが全員は覚えきれず。
その後交流のあった方は覚えているのですが,そうでない方は忘却の彼方に。
ただでさえ物覚えが悪い私なのです。
「誰?」な雰囲気に気を悪くされたのではと少し落ち込み気味に。
本当にごめんなさい。 むこうさんは声をかけて下さったのに。こっちは分からずじまいで・・・。

でも,落ち込んでばかりもいられない。
明日からはもう少し気をつけるようにします。
お仕事もあるし,なんといっても休職の期限もあるし!
先生にも良い報告が出来るよう,なんとか気持ちを切り替えるようにします。

ただね・・・。どうしたことか,息を深く吸うと左胸が痛むんですよね。
どうしちゃったんだろう? 何日か様子を見て,続くようなら病院に行きますね。
なので,読んで下さった方。あまりご心配なさらず見守ってやって下さい。

明日も暑いでしょうから,体に気をつけて過ごしましょう!

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。