ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小さな幸せ
こんにちは,ちょー助母です。

昨夜,夫と2人でコンビニに買い物に行った時のこと。
700円以上買ったので,くじを引かせてくれるというのです。
何を買ったか,それは・・・
私は飲み物。夫はビールと翌日の朝食。
で,それぞれ一回ずつ引きました。

夫ははずれくじ。私はなんと!
ビール(500ml)が一本当たりました。
種類は夫の好きなものではなかったのですが。キリンラガービールと言うものでした。
お店の方曰く,「大当たりの部類」に属するそうで。
なかなかここまで大きなものは当たらないとのこと。

すっかり気を良くして(といっても,私は飲めないのですが),お店を後にした2人でした。
あまりニコニコしていたので,駐車場にいた外国籍のお兄さんが「??」な顔をしていたのでした(笑)。

些細なことですが,小さな幸せですよねこれって。
小さな幸せを少しずつ集めて行きたいなと思います。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。