ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


経験したアルバイトの数は?
こんばんは,ちょー助母です。

相変わらずネタに困ると,「FC2」に頼ります(笑)。

今回のお題は「経験したアルバイトの数は?」

え~~~~~~~っと・・・。
まず,スーパーのレジ打ち 和菓子屋さん 郵便局(内勤) ディスカウントスーパーのレジ打ち ティッシュ配り,とある企業の事務手伝い・・・全部で5か所。

どれも大変だった記憶がありますが,今思えばいい思い出です(^v^)
特に我が家は高校時代は「アルバイト禁止!勉強だけに専念しなさい」だったので,逆風の中働くのは大変でした。
何のために働くか? 当時大好きだったバンドのコンサートに行きたいがためです。
某悪魔のバンドに・・・ね。

皆さんのアルバイトの経験数はどれくらいですか?
いや,数じゃないのは分かりますが気になったので・・・。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。