ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


七夕の日のお天気,どうだった?
こんばんは,ちょー助母です。
今日は七夕,ですが茨城は曇り→雨でした。
残念。天の川みられないや。
でも一応,お願い事はしておきました。
たくさんなんですよ(笑)。

皆の病気が良くなりますように。
皆が元気で働けますように。
私も元気に,みんなと仲良く働けますように。

結構欲張りでしょ? でも,それが叶ったらあとはいいや。
後は自分の努力で何とかしましょ。そう思えるのは,少し強くなった証かな?だといいな。

今日も職場に行ってきました。軽作業を手伝わせてもらいましたよ。
とはいえ,真剣にやって来ましたけどね。無理せず,でも手は抜かずで行きたいと思います。
あとね,自分の机の中の整理をしてきました。
だって,マニュアルとか色々な資料が平成17&18年版で止まってるんですもの。
新しい資料を入れるために,思い切って捨てました。
少し心もすっきりしましたよ。

次は金曜日に行ってきます。どんな作業を任せてもらえるのか楽しみです。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




