ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


職場に行ってきました
こんばんは,ちょー助母です。

今日,朝から職場に顔を出してきました。
無理をせずという事で,2時間の約束をしていたのですよ。
さすがに緊張しましたね・・・。正直言って,嫌がられるかと思っていたのです。
4年間も休んで,仕事に穴を空けたのですから。
私が休んでいる間,私の代わりの補充はされなかったみたいだしとても大変だったと思います。

実際に顔を出してみると・・・。皆さん優しく迎えてくれました。
「もう(体調は)いいのか?」と声をかけてくれる先輩も。
私の机の上には,今年度の仕事の資料&手引きがまとめておかれてました。
もちろん,私宛にです。
こんなに良くしてもらえるとは思わなかったので,少々戸惑いつつやっぱり嬉しかったです。

ちょうど,毎月行う通知の発送準備で忙しそうだったので私はおとなしく資料を読んでいました。
分からない事がやはりたくさんあって,これから覚えることが色々出てきそうです。
ですが,このメンバーとなら頑張って乗り越えられそうな気がします。
課長を始め皆に「無理するな!」とは言われちゃいましたけど(笑)。
そうですね,無理をしてこの「鬱」という病気になったのですから。
「60~70%の力で」をモットーにやっていきたいと思います。

次の訪問は水曜日。少しずつなれるように,お仕事を用意して下さるそうです。
ありがたいとおもいつつ,体調管理をしっかりとせねばと思う母なのでした。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。