ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


通院日だよ。
こんにちは,ちょー助母です。

今日は通院日。といっても,いつもの病院でないのです。
市内の総合病院の神経内科に行ってきました。
予約なしだったので,朝8時ちょい(受付は8:30,診察は9:00から)に診察券を出してきました。が。
やっぱり予約の患者さん優先なので待つこと2時間半。 すっかり待ちくたびれてしまいました(;-;)

ワタクシ,頭痛持ちなので頓服薬が手放せないんですよ。
で,頓服が切れるころに通院しお薬をもらうというわけで。
女性に多い片頭痛というものでして。 この発作が起きると,もう何もできず寝込んでしまう。お薬で発作を抑えられるんですが,飲むのが遅れると吐いてしまうという困った代物です。
母も頭痛持ちで,症状が一緒なのです。遺伝なので仕方ないのですが,これから仕事をする身としてはうまく発作を抑える方法が欲しいとお医者様にすがったのです。

かくして散々待った末に14回分のお薬をいただき,家路に就いたのでした。
ついでに3ヶ月後の予約も取れました。ぶいv

しかし・・・。1時間近く歩いて帰って来ましたが(毎日のノルマ達成のため),汗が噴き出して大変でした。
皆さんもウォーキングとかされる時は,日射病&熱中症に気をつけて無理しないでくださいね。
今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




