ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大阪弁で,えらいすんません。
今日はドラクエオンリーの日。同人誌即売会なんや。
ほんでコスプレしてきたんや。 2のムーンブルクの王女を。
以前からラブコールを送っとったローレシアの王子&サマルトリアの王子とも合流でき,一安心。
色々なポーズをとって,写真撮影を楽しみたんや。
お二人ともカッコよくって,眼福やったよ。
それにとっても気さくで,終始ときめきながらの写真撮影。
他の方からもようけ写真を撮って頂き,戸惑いながらも嬉しかったや。
また行きたいなと思ったイベントやのでしたちうわけや。

今日もブログを読んでくださり,おおきに。
つきあってくれた夫にも感謝!や。

大阪弁変換機
茉莉さんのところで拝見し,実際に使ってみました。
簡単だし,面白いので是非やってみてください。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。