ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっちまったなぁ;
今日はなんだか無性に眠くて,お昼寝を久々にしてしまいました・・・。
こんにちは,ちょー助母です。

目を覚ますとちょー助がいないのです。
心配になって玄関方向へ。やっぱりいない。
まさか・・・!と思って,寝室へ。 いました!
寝ていたのかな?と思いきや,彼のいたあたりを見やるとなんだか濡れたような沁みが。
そう,ちょー助はシーツをなめていたのです。
直径20センチくらい沁みができていました(@-@)
最初は自分の手足をなめていたのかと思ったのですが,手足は濡れていないのでシーツそのものをなめていたのでしょう。
下のマットレスまでしっとりしていました;;
慌ててドライヤーを持ち出す私。ちょー助は叱られると思ったのか,自分のベットに戻っていました。
なんとか乾かし,沁みのなくなったシーツを眺めながらため息ひとつ。
「何やってんだよ,ちょー助・・・。」

私の匂いが沁みこんでるからなのでしょうが,ちょっとフェチっぽくて嫌だと思う母なのでした。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。