ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


涙出た・・・。
こんばんは。 ちょー助母です。

今日,夕食をとりながらの会話です。

夫「今日,人事課に行ってきたよ」(健康保険や年金の掛け金を支払いに行ってもらってます)
私「どうだった?」
夫「人事課長が『休職中でも時短勤務して心身を慣らした方がいいんじゃないか?』だって」
私「でも,そんなこと許されるの?」
夫「○○課(私の所属課です)の課長・係長も良いだろうって」
私「本当に良いのかな??」

そう,休職の期限は7/23(金)。その日まで休んで月曜からいきなりフルタイム勤務しなければならないのかとばかり思ってました。
でも,職場サイドは時短勤務(慣らし通勤)にオーケーしてくれたのです。

これは,私にとっては何よりの朗報でした。
職場の方々の気遣いが嬉しかった。。。
こんな言葉がいただけるとは思いもよりませんでした。

具体的には主治医の許可が下りてから,職場と話し合って慣らし運動に入るという流れなのでまだ少し先の話ですが。
後は2件目の病院の許可書です。 書いてもらえますように。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。