ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お薬手帳
こんにちは,ちょー助母です。

ふと,気になって過去のお薬手帳を引っ張り出しました。
全部で(現役のも含め)4冊。
そういえば自分はどういうお薬を飲んできたんだっけ?と思いまして・・・。
最初のころは抗うつ剤のパキシル,睡眠薬のマイスリー,吐き気止めのナウゼリン,下剤のマグミットと4種だったんですよ。飲んでたの。
それがいつの間にか色々増えちゃって,一時期は8種にまで。
少しずつ減らして,今は6種です。
それでも時々「多いなぁ」と思います。
現在は安定剤のエビリファイ&リーマス,ソワソワを抑えるヒベルナ,睡眠薬のレンドルミン,吐き気止めのナウゼリン&ガスモチンです。

お薬手帳は今後のためにとっておこうと考えてます。
こうして時折過去を振り返るのにも有効だから。
皆さんはお薬手帳どうしてますか? 使うと結構役に立ちますよ。(かかりつけ以外の病院にかかるときとか。)

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。