ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





眠らない努力
こんにちは,ちょー助母です。

今日は朝7:30に起床しました。もう少し早く起きられると良いんですが,中々難しいです。
さて,今日は雨降り。靴の中まで雨水が沁みてしまう(長靴もってないんです;)ので,お散歩はお休み。
そうすると,やることがなくて困ってしまいます。
ゲームをするのも良いんですが,やっぱりある程度やると疲れますし。
それなら読書! と言いたいところですが,今日はそんな気になれず。
それでも起きてます。
いつもならとっくに横になって寝てしまうのに,頑張って起きてます。
やればできるじゃないか!と自画自賛(笑)。
眠ってしまうと,夜の睡眠リズムが狂ってしまうのでなんとか踏ん張ってます。

復職したいから,お布団さんとは決別しました。
このままずっと「寝ないで過ごす」ができるようになると良いな。
あ,皆さんに「昼寝するな」って言ってるわけではないですよ。
私は私,昼寝しちゃう習慣と決別しないと復職できないので・・・。
頑張ります。これからも。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。




