ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お誕生会
こんにちは。ちょー助母です。

昨日は友人Mの誕生会でした。本当は6/3生まれの人なんですけどね。。。
場所は本人の希望があった「ブラジル料理店」。
鹿嶋の方にも良い店があるそうなんですが,オーダーストップが早い時間なのでパスしました。
仕事が休みの日か,全員時間休(部分休暇ともいう)をとらないと時間的に厳しいと判明したので。
行ったのは成田にある「Teco Teco(テコテコ)」というお店です。

どんなのが出てくるかと思っていたらやっぱり「肉」!
とにかく肉のボリュームがあって,6人で行ったのですが肉料理は4人分で十分おなかいっぱいになりました。
お店の方もとても感じが良くて,居心地良いお店でした。
外国籍のお客さんが多く,店内は多国籍ムードに。
色んな言葉が飛び交っていたように感じます・・・って,店内そんなに広くないんですけどね。
20人くらい入ったら,もう一杯。
駐車場は1台分だけですが,もし興味のある方は探してみてください。
料理は美味しいですよ。
ソフトドリンクのジュース(炭酸系)は激甘ですが(笑)。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。