ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


焼肉定食。
こんにちは。ちょー助母です。

この間は愚痴愚痴な記事ですみませんでした。
何事も前向きに頑張らないといけない,と悟り(半分夫に説得され)ました。
そうですよね。
同じことでも楽しく取り組むのが吉かな,と。
そう思えるようになりました。

さて,昨日は気を取り直すべく焼肉を食べに行ってきました!
どれも美味しくって,あっという間に食べてしまいました。

そこでの出来事。
お会計の時にくじを引かせてくれるんですが,なんと「千円割引チケット」が当たりました(*^-^)
嬉しいな~~また来よう! と思ってる時に夫が一言。
「これってお店の策略に乗ってるんじゃない?」
そ・・・そのとおりかも。

でも,美味しいお店(「牛角」といいます)なので,また来よう!そう思う夫婦なのでした。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございました。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。