ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5/23晴海
こんにちは,ちょー助母です。

今日は朝からPCに向かってます。
と言うのは,昨日コスプレイベントに参加してきてそのごあいさつに回っていたからなんです。
14人にメッセージを書いて,残り1人となりましたので休憩・・・・。というわけです。
楽しいけど疲れた。 疲れるけど,楽しい。もうなんだかわかりません(笑)。

東京は晴海ふ頭と言うところに「客船ターミナル」という建物が建っておりまして。
そこでイベントが良く開かれるんです。
もちろんコスプレの。

そこに昨日は300人近くがやってきて大騒ぎ! しかも雨ふりだったのでみんな屋内に。
あまり使いたくはないのですが,「カオス状態」っていうんでしょうか?
足の踏み場もないほど人・人・人! それぞれが色んなコスプレをやっていました。当然か。
私たちはカメラマンさんを入れて19人。大急ぎで着替え,室内の場所をとりました。
一人での撮影から集合写真まで,そこですべて撮って。

楽しかったです。
素敵なコスプレをたくさん見られて。
ちなみに私はファイナルファンタジー10のユウナ(召喚士)で挑みましたが,素敵なレイヤー様にくらくらでした。
主催者様,ありがとうと言いたいです。
そして参加された皆さん,ありがとう!
無口なユウナでごめんなさい。もともとおしゃべりな方じゃないんですよ・・・orz
もう少しおしゃべりのスキルが欲しい母なのでした。

今日もブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。