ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





内出血。
こんにちは,ちょー助母です。

なんか,右足親指が痛いなぁと思った今朝のこと。
良く見ると爪の付け根あたりが灰色く変色してる!

慌てて皮膚科に行きました。
すると,「何かでひどく圧迫したかな? 内出血しているよ。」との診断。
歩きすぎたのかな?? 靴はそんなに窮屈じゃなかったと思うんですが。。。
あとは,かかとをかばってつま先立ちで過ごしたのがいけなかったのか?
もしくはぶつけたか。。。??
直接の原因は謎ですが,とにかく痛い! 歩くのもびっこひきになってしまっています。
治療としては,化膿止めの軟膏をガーゼに塗り爪の根元を湿布し様子見となりました。
化膿してくるようなら内服薬を出すとのお言葉。おおこわ。
23日までに痛みが引いてくれると良いのですが。

そう,コスプレイベントがあるのです!とある方たちと約束してるので,キャンセルは(極力)不可。
だから,何としても治さねばならぬのです。
きちんとお薬を塗って,安静にしていよう。
だから神様,23日はイベントに行かせて~~!!

皆様も足先の健康には十分お気を付け下さいね。

今日も日記を読んでくださり,ありがとうございます。




