ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


母の日
こんばんは。ちょー助母です。

今日は母の日。 
皆さん何かしましたか?

我が家はお花のアレンジメントを贈りました。
結構大きなアレンジで,カーネーションよりユリの花とかのほうがスペースを取ってしまっていましたが(^-^;)
びっくりされながらも喜んでもらえました。
母曰く「カーネーション1本でも嬉しい」と言ってくれたのですが,日頃いろいろと世話をかけてしまっているので。
少しでもお返しがしたかったのです。
それに,年に一度くらい豪華なアレンジメントを贈っても罰は当たらないと思って。
本当は行動で恩返しができればいいのですが,中々そうもいかなくて・・・。
毎年葛藤しつつ,今年もお花を贈る私なのでした。

今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。