ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


写真は撮る方?写る方?
こんばんは,ちょー助母です。

またもFC2さんのお題です。 「写真は撮る方?写る方?」
私はどちらかと言えば写る方だと思います。コスプレとかしちゃってるしね☆
でも,結構写真写りに関してはコンプレックス抱いてるんですよ。

写真って,見たままをそのままに写す分修正がかからないというか。
現実を突きつけられて,結構残酷だなぁって思うときがあります。
まだまだ若いつもりでいても,法令線(鼻のわきから口元にかけて入る線)がくっきりだったり。
そのうち目じりの小じわとかでてくるのかなぁって思うとちょっとびっくりがっくり。

その分,ちょー助は可愛く撮れていいなぁとか思ってみたり。
容姿に自信がないなんて今更なんですけど,実は写真苦手です(^-^;)でも,写る方なのね。なぜか。

とりとめのない内容ですみません。
何となく,写真について思う事を書いてみました。
皆さんは写真は撮る方ですか? 写る方ですか?

今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。