ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


良い陽気♪
こんにちは,ちょー助母です。

良い陽気になりましたね! 初夏の香りすらしそうな感じ。
暑いので,半そでの服を出してきましたよ。
もちろん日焼け止めも塗ってね。 紫外線怖いですから(^-^)b

さて,ちょっと用事があって10分ほど外出した帰り道。
わんこが一匹さまよってるのを見つけました。
マンションの出入り口でうろうろ・・・。うろついてはおしっこをし(笑),またうろつく。
そんなのをくりかえしてるのを見ていて,ハタと気が付きました。
そう。飼い主さんがそばにいない! 
迷子だ!そう感じた私はとっさにその子を捕まえて管理事務所に。

これでよかったんだろうか?とちょっと心に引っかかるものがあったのですが,我が家ではちょー助が犬嫌いなので預れないし。仕方なく家に帰ったのでした。
耳にリボンをつけて,ピンクの首輪をしたアプリコット(色)のトイプードルです。ちなみにオス。
早く飼い主さん迎えに来てあげてください!
心配ごとが増えたけど,ワンちゃんの心細さに比べたら・・・!
どうってことはないです。

しかし,放っておいてあげた方が良かったのかな?という気もちょっとあって今葛藤しています。

今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございました。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。