ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


フェスティバルウォーク蘇我
こんにちは,ちょー助母です。

5/2に記事をアップしたかったのに・・・こんなに遅くなってしまいました(;-;)
すみません。

えと,まず朝は4:40に起きて身支度&朝食。
ちょー助もわけのわからぬまま朝食(笑)。
家を出たのが5:45頃。
そのまま近くの駐車場に止めた車に乗り込み駅へ。
駅には6:00頃到着。

そのまま電車に揺られて7:20頃千葉駅に到着。
トイレなどを済ませて7:40頃主催者さんたちと合流。

そのあとはもう,名刺交換やら自己紹介やら大変でした。
なんせ総勢50数名。びっくりです。
誰が誰やら分かりません(汗)

8:20頃に会場行きのバスが到着。しかし,スムーズに乗り込めるわけもなく。
15分くらいかけて荷物積み込み作業後,人が乗り込み出発。
20分くらいでしょうか? それくらいたって,バスが会場に到着。

着いた時にはすでに更衣室会場待ちの列が。
ちょっと・・・というか,かなり出遅れた!
会場が10:30頃,更衣室に入ったのが11時頃だったと思います。
更衣室の中は暗く,証明らしいものはところどころにあるライトのみ。
メイクを塗りなおそうと思っていたのですが,あきらめました。
10分ほどで着替えを終え,外に出ると居るわいるわ。コスプレイヤーさんが。

ちなみに私たちはファイナルファンタジーシリーズとキングダムハーツシリーズの合わせ(みんなで撮影会をすること)だったのです。
で,集まったのが50数名。
全員集合写真を撮った後は,4グループに分かれ撮影会。
でも,意地悪こそされなかったもののFFⅧの私ともう一人(スコール。主人公です)は干され気味。二人でのんびりしていました。
私の所属していたグループはFFⅦ・Ⅷのキャラをする人の集まりでした。
が,主催者さんがいたにもかかわらず,主催者さんがカメラを持って暴走! とにかくお気に入りの人ばかり撮る撮る。そんな感じでした(;-;)←おいおいって感じ。
ま,スコール役の方が仲良くしてくださったので嬉しかったんですけど。

あれこれあるうちに風が強くなってきて,私のウィッグ(かつら)がぼさぼさに; 
私を含む露出度の高い方は,かなり寒くて。震えながらの撮影でした。

終わったのが17:00頃 大急ぎで着替え,集合。
17:45~もんじゃ焼き屋さんで打ち上げ。

19:30頃途中で退席させていただきました。
なぜなら帰りの電車が心配だったから。 予想は的中し,蘇我駅に着いたのが20:00頃。
電車を乗り継いで自宅に着いたのが22:30頃でした。

ちょー助はしっぽぶんぶんで迎えてくれました。
ごめんよちょー助。もうこんなに長時間お留守番させないからね。(約18時間・・・・)
そう誓う母なのでした。
スポンサーサイト




