ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スパルタ・・・^^;
こんにちは,ちょー助母です。

昨日は病院に行ってきました。ゴールデンウィーク中はお休みになってしまうので,ちょっと早めにというわけです。
ちなみに4/28~5/6までお休みなので,混んでくる前に行ってきました。
休診直前とかだと混みそうでしょ?

30分くらい待って,私の番。
体調の変化を聞かれ,「調子いいです」の返答。ここまではいつも通り。
先生「昼間は何してる?」 私「掃除したり,買い物に行ったりしています」
この辺りからちょっと怪しくなってきて・・・。
先生「一日どれくらい歩いてる?」 私「2~3時間くらいです。お店でウィンドウショッピングしながら。」
と,ここで駄目だったみたい。
先生「ひたすら歩いて4時間くらいは歩かなきゃ。1万歩以上は軽くいかないとね。体力つかないよ」

・・・・。でも,自転車にも乗ってるんですと伝えたら「自転車は楽だから体力づくりにはならないよ」とのこと。
そうかなぁ?? とにかく自転車に乗ってる時間はトレーニングには数えないそうです(;-;)
ひたすら歩けって言っても,限界があるんですけど・・・。

それで新聞読んで,読書も30分以上しなさいって。どれだけスパルタなんじゃ!って感じです。
まぁ,出来るだけ頑張ってみますよ。
う~~ん。復職できるのかなぁ?? タイムリミットがあと2カ月ちょいなんですけど。
悩む母なのでした。

今日も拙いブログを読んでくださり,ありがとうございます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。