ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


狂犬病注射
こんにちは,ちょー助です。

今日はボクが代わりに書きます。
かーちゃん,自分の病院通いでショックなことがあったみたいでして。
記事を書く元気もなくなったみたいなんだ。


この間,動物病院に行ってきたんだよ。
ボクの左耳が真っ赤になってカイカイが出たからなんだけど。。。
あと,包皮炎(ムスコが炎症をおこしちゃうんだ!)に結膜炎が少しあったからなんだ。

お耳は以前から消毒とかしてもらっていた甲斐があって,だいぶ落ち着いたよ。
ムスコもお目目も大丈夫。って事になって・・・。

出てきましたよ。狂犬病のお注射が。
少しちくっとして,「痛いっ」っていう頃にはおしまい。
注射の後は安静にしてなさいって先生に言われたよ。
そんなのかんけ~ねぇ!とばかりに大はしゃぎのボク。
だって,大好きな先生がいたんだもん。
他の先生たちのことも好きだけど,院長先生は特別さ!

・・・病院のスタッフさんはみんな女性なんですが,とりわけ院長先生に愛想を振りまくるボクなのでした。

お家に帰ってからも元気いっぱい! あんまりはしゃぐんで,とーちゃん・かーちゃんに怒られたよ。
今日だけはおとなしくしてなさいってさ。 ちぇ~。


今日も記事を読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。